詳細情報

代表者 : 原 エツコ
住所

: 千葉県柏市
あかね町9-18

TEL/FAX : 04-7169-1371
  • 占い・鑑定 TEL:04-7164-1371
  • ヒーリング関係 TEL:04-7169-1371
Google MAPはこちら

ヒーリングセラピー・占い・磁場調整は千葉県柏市「悦蘭のヒーリングワールド」におまかせください。

ブログ

TOP > ブログ > 茨城県磁場調整を無事成功して〜⭐︎

茨城県磁場調整を無事成功して〜⭐︎

2024.02.22

昨日は、茨城県鬼怒川付近の方々に磁場調整を依頼され、朝早くから車でお迎えに来て頂き出かけました。
小雨模様であった事もあり、中々、地元から高速に乗れず、渋滞していたのですが、1時間半ぐらいその辺をノロノロと走っていました。よって、予定より、1時間半以上は遅れる覚悟でしたが、急に何かがパッと開けたように、そこからは、スイスイと飛ぶように時空を超えて進んだかのようでした。実際、いつのまにか、あの遅れを取り戻し、30分のみの遅れですみましたよ。
本当に空飛ぶ車に乗ったかのような感覚になりました。
全ては、うまく流れました。
お二人の方の依頼をこなして、それにお供して下さる方々とワイワイ最後の鬼怒川に行き、そこを調整した時には、みんな満面の笑みで感謝の光に包まれました。
この時こそ、生きていて良かった、そして、この活動をさせて頂ける喜びに満ち溢れる瞬間でした。IMG_9237
ありがとうございました。